薄毛男子の婚活ハウツーブログ

ハゲは婚活に不利?そんなことはありません。元美容師で3,000件以上の頭皮カウンセリング、薄毛男性と結婚した婚活カウンセラーが婚活に役立つ情報を配信中

実家にどうやって帰省する?交通手段で分かってしまった「〇〇感覚のズレ」

そろそろ夏休みに入る婚活男性も多いのでは無いでしょうか?
田舎に帰る人、プチ旅行に出かける人もいると思いますが、帰省の際の交通手段はどうしますか?

  • 夜行バスで時間と料金をお得に移動したい
  • 青春18切符などを使って、時間をかけてもお得に旅をしたい
  • 新幹線の自由席で朝から行列に並んでお得に乗りたい
  • 事前に新幹線の指定席を予約する
  • 目的地に早く着きたいから飛行機にする

このように、目的は同じでも手段は様々。
あなたがどの手段を使うのか女性は、実はしっかり見ています。

先日、女性会員さんが、仮交際中の男性とデート中に趣味の話になり、「僕は、ふらりと弾丸ツアーに行ったりします。車中泊とかもします(笑)」と言ったそう。
おそらく男性は、あまり気にも留めない様子でワイルドアピールだったのかもしれませんが、会員女性はそこでマイナスポイントになってしました。
「弾丸とか聞くと、ケチというか・・・お金の使い方が自分とは違うな~って感じました。」残念…これだけが原因でも無かったですが、交際終了になってしまいました。これはもう、弾丸や車中泊が悪いわけでもなく、ただ価値観が違っただけ。

お金の価値観は結婚する上で、とても大事!
倹約家さんはやっぱり倹約家同士で無いとうまくいきませんし、お金を使う所と節約する所の価値観が同じ位の人が絶対良いです‼
とはいえ、ずっと違う環境で生きてきたお二人なので、価値観がばっちり揃わないのがアタリマエです。お互いの価値観をすり合わせ、妥協点を見つけるのが長く続く秘訣だと思います。

ヒュッゲパートナーでは、生涯続く結婚生活を目標としているため交際中にしっかりと価値観のすり合わせが出来るようサポートしています。

婚活は一人で悩まず、まずはヒュッゲパートナーの無料相談からスタートしてみてください

オンライン・電話カウンセリングはこちら

婚活のプロと進める婚活で人生が変わる出会いと結婚をみつけましょう!
ヒュッゲパートナー代表カウンセラー石田は婚活のプロフェッショナル。ご入会前のカウンセリングから入会後のプロフィールのコンサル、活動時の婚活戦略策定と実行、お見合い、交際、ご成婚までを全てサポート。会員様と一緒にに幸せなご結婚のサポートをいたします。

結婚・出産育児経験や女性視点、そして元美容師としても問題解決視点であなたの婚活を前に進めます。まずはお気軽にオンライン個別カウンセリングへお越しください。
結婚相談所ってどう?やどんな女性が活動しているの?マッチングアプリで婚活が上手くいかない、そもそも出会いがないなど、あなたのお悩みをお聞かせ下さい。

ヒュッゲパートナーでは、20代~40代の薄毛でお悩みの男性に強い結婚相談所です。初期費用を抑え、気軽に婚活ができるお試しプランなどもご用意しております。
ヒュッゲパートナーのコース・料金はこちら

成婚者さんとヒュッゲパートナーについては以下をご覧下さい。
ご成婚者様実例(公式ブログ)
AGA婚活特設サイト