薄毛男子の婚活ハウツーブログ

ハゲは婚活に不利?そんなことはありません。元美容師で3,000件以上の頭皮カウンセリング、薄毛男性と結婚した婚活カウンセラーが婚活に役立つ情報を配信中

さぁ婚活だ!肥満×薄毛でやってはいけないダイエット法

女子が薄毛よりも嫌がる外見!
それは、太っている!いわゆるデブ!!(お前が言うなよ

自分ではコントロールが出来ない薄毛・若ハゲは、しょうがないと気にしない女性も多いですが、メタボリックな肥満デブだけはお断りという女性は多い。
弊社女性会員さんも、男性で太っていると「だらしない」という印象を受けてしまいます。自分の甘え=肥満と思ってしまい、私生活や仕事でも自分に甘いのでは無いか?など憶測してしまいます。

では、もし薄毛男性が太っている場合はどうでしょうか?
もちろんダイエットに取り組むべきだと思います。しかし、薄毛男性の場合、過度のダイエットで身体だけではなく髪まで痩せてしまうという危険な状況になってしまうこともあります。

特に過度な食事制限(糖質制限)は一気に抜け毛が増えてくるので気を付けましょう。糖質を制限してしまうと糖質で必要なエネルギーが足りずタンパク質をエネルギーとして使われるため、当然、髪に必要な栄養素のたんぱく質まで栄養がいかなくなってしまいます。

栄養バランスを整え、適度に身体を動かす、睡眠も十分にとり心身共に健やかな環境をつくりましょう。またダイエット計画も短期よりも長期的な目線で挑んだ方が良いでしょう。

今あなたが太っていて婚活をしていた場合は、週2~3回ジムに通っている。仕事終わりに3㌔のランニングを継続している。
など行動を起こし、明記してください。とりあえず始めたばかりでも大丈夫!
女性は将来性にかけてお見合いしてみようという気持ちになれます。

自分自身もそうですが、年齢を重ねると代謝が落ちてしまいなかなかダイエットするのが難しくなってきますが、理想の女性に出会うためにも無理なくダイエットしていきましょうね!

 

薄毛婚活の悩み LINEで気軽に相談できます!https://lin.ee/0Pbo5lq 
※結婚相談所への無理な勧誘は一切しませんので安心して連絡下さい。

婚活が前進する「薄毛婚活PDF」無料プレゼント

友だち追加

期間限定でお友達になってくれた方に「薄毛婚活PDF」をプレゼント!今すぐダウンロードできます。

★★★この機会にぜひ情報GET★★★

 

薄毛でお悩みの男性限定!入会金0円で始めるお試し婚活プラン誕生

詳しくはコチラから

★★★この機会にぜひ情報GET★★★

ブログ管理者

元美容師3,000人以上の頭皮カウンセリング、薄毛男性と結婚した婚活カウンセラー石田悠希子が婚活に役立つ情報を配信しています!私の自己紹介はコチラ