薄毛男子の婚活ハウツーブログ

ハゲは婚活に不利?そんなことはありません。元美容師で3,000件以上の頭皮カウンセリング、薄毛男性と結婚した婚活カウンセラーが婚活に役立つ情報を配信中

これはNG!薄毛男性の勿体ない婚活フォト実例

婚活で一番大事なお見合い写真
どのような写真を撮ると、女性に印象が良いのでしょうか?
今日は、婚活されている薄毛男性の「あ~これは勿体ない」と私が感じた写真例をお伝えしながら、解説していきたいと思います。

もしあなたがこれから婚活をする場合は、以下のような写真に気を付けて撮影に挑みましょう。

その1、頭皮が光で反射している

スタジオ撮影をされた写真に、たまに見ますが、大量のライトで頭がピカピカになっている人がいます。光っていると、そこの部位が目立ってしまうので薄毛やハゲている部分が、気になる男性はスタジオ写真は控えてもらうか、ライトで光らないように工夫してもらうのが良いでしょう。また大量のライトは「透け感」も強くなりがちです。

その2、見下ろしたような角度で撮っている

頭頂部の薄さを隠したい気持ちの表れなのか、アゴを上げて撮っていたり、階段下から撮影し、見下ろしているような状態の写真で撮っている人もいました。これは心理的にアウトです。上から目線の人のように映ってしまいます。

その3、頭が切れている

これも不自然です。頭どうしたのかな?と悪い想像をしてしまうので、薄毛やハゲてしまっている部分が気になってもトリミングしないようにしましょう。

その4、頭だけ黒い背景

どんな髪型をしているのか、さっぱり分からず「もしかしてこの人、薄毛かも?」という疑念がぬぐえず、会う前から隠し事をしているようで、申し込みを受ける気になれません。

このように写真の出来映えで、不信感や心理的にNGになってしまうのは、とっても勿体ないことです。個人的におすすめは
デートをしているような自然な雰囲気で撮るのがポイントです。
公園や街路樹を背景にした場所が定番のスポットです。午前と午後の光の差し方で雰囲気が随分と違います。
そんな細かいところまで見ないよーと思うかもしれませんが、パッと見た時の印象が全く違うのです。小さなサムネイルで一覧表示された時に、クリックしたくなるような写真というのは被写体はもちろんですが、写真クオリティなのです。
まずは人の目に留まらない事には始まりません。
そして隠したりせず、ありのままで魅力を伝える事が女性には好印象なのです。

ヒュッゲパートナーでは、薄毛男性に強い人物専門フォトグラファーにお願いして最高の一枚をお撮りしております。人が居るところで撮るのがイヤという方にも大きな機材は一切なく人通りの少ない穴場で撮りますのでご安心下さい。
(撮影場所:横浜・新宿)

f:id:hyggepartner:20220404143332p:plain

婚活ではプロフィール写真が何より大事!お見合いの申し込まれる率やお見合いを受けてくれる率が数段に変わります。「中身勝負!」というあなたもまずは会ってもらえないと始まらないのです。薄毛男性の撮影に強いカメラマンが、あなたの魅力を最大限に引き出します。

薄毛婚活の悩み LINEで気軽に相談できます!https://lin.ee/0Pbo5lq 
※結婚相談所への無理な勧誘は一切しませんので安心して連絡下さい。

2022年6月12日(日)18時からオンライン婚活パーティー開催

30代~45歳の独身男女集まれ~‼
軽食&アルコールもOK!ざっくばらんに盛り上がろう(^O^)

イベント詳細➡https://peraichi.com/landing_pages/view/casucon

個性を強みに活かす「AGA婚活」始めてみませんか?

薄毛(ハゲ)は婚活に不利?!そんなことはありません

f:id:hyggepartner:20220206100352p:plain

「ご縁のある皆様を笑顔にする!」1年以内の成婚にこだわります!
★★★オンライン全国対応★★★

薄毛男性の婚活|横浜・湘南の結婚相談所ヒュッゲパートナー(一部上場企業IBJ日本結婚相談所連盟 正規加盟店)

ブログ管理者

元美容師3,000人以上の頭皮カウンセリング、薄毛男性と結婚した婚活カウンセラー石田悠希子が婚活に役立つ情報を配信しています!私の自己紹介はコチラ