薄毛男子の婚活ハウツーブログ

ハゲは婚活に不利?そんなことはありません。元美容師で3,000件以上の頭皮カウンセリング、薄毛男性と結婚した婚活カウンセラーが婚活に役立つ情報を配信中

コレを知ってモテ男になろう!女性が潜在意識で好きになってしまうのは、こんな人

外見自体で無自覚に惹かれてしまう

婚活では、まず第一に「外見にこだわる」これがとっても重要。
「結婚は外見じゃなくて中身が大事!」それはもちろんそうなのですが、それは”顕在意識”(心の中にしっかりと自覚している意識)で考えていることであって、実は自分の脳の90%を占める"潜在意識"(自覚していない意識)では、あなたがどのようなこだわりを持とうとも、無意識に性的魅力や権威性、またはそれを想像させる要素に惹かれてしまいます。それは男も女も同じです。

人間の繁殖本能は「性的魅力」に惹かれる

例えば、女性の場合、魅力が高い人との子供であれば、子供も魅力的になる可能性が高くなるので、子供が生存できる可能性が高くなると本能で感じるのです。
なので、イケメンはやっぱりモテるわけですが、イケメンで無いとしても(失礼な言い方でスミマセン)身だしなみを整え、外見にこだわることはとっても大事ということを覚えておいてくださいね。いわゆる生理的にNGにならないように気を付けて下さい。

「権威性」で好きになってしまう女性

女性は権威性のある男性に惹かれやすい傾向があります。
権威性のある子供は、やはり生き延びられる可能性が高いからです。一部上場企業お勤め、弁護士、司法書士、会計士、経営者、安定の公務員などいわゆる権威がある職業についていたり、高年収やお金持ちっぽいと推測できるような、品がる所作や服装、また会話の内容からそれが感じられたりする人などには、女性の生殖本能は無自覚に強く掻き立てられます。

権威性で好きになりやすい女性に「お金や教養がありそう」と意識させるために、普段から身だしなみをしっかり整えましょう。肌ケア、ヘアスタイル、爪の処理、筋トレ、食べ方、なども非常に大きく魅力と関係しています。

ただここで注意していただきたい点もあります。
好みの彼女が出来たからといって、繁殖本能で惹かれあい、お互いの結婚観をすっ飛ばして結婚してはいけません!

結婚相手は50年続くパートナーです!繁殖相手ではなく、家族という共同体という事を忘れずに冷静に顕在意識の元、見極めていきましょう。

潜在意識で女性が好きになりやすい男性のポイントまとめ

1.外見で惹かれる(薄毛(ハゲ)ているから…は関係なし!身だしなみを整えよう)
2.権威性で惹かれる

もちろん、結婚相手は中身が大事というのは、言うまでもありませんが、潜在意識は事実として、この要素も適切に活用していきましょう!

ヒュッゲパートナーでは、女性目線であなたの見た目をアドバイスいたします。元美容師が作る「会えるプロフィール作り」で1ヶ月以内のお見合い成立率90.0%継続中です。

婚活が前進する「薄毛婚活PDF」無料プレゼント

友だち追加

期間限定でお友達になってくれた方に「薄毛婚活PDF」をプレゼント!今すぐダウンロードできます。

★★★この機会にぜひ情報GET★★★

個性を強みに活かす「AGA婚活」始めてみませんか?

薄毛(ハゲ)は婚活に不利?!そんなことはありません

f:id:hyggepartner:20220206100352p:plain

「ご縁のある皆様を笑顔にする!」1年以内の成婚にこだわります!
★★★オンライン全国対応★★★

薄毛男性の婚活|横浜・湘南の結婚相談所ヒュッゲパートナー(一部上場企業IBJ日本結婚相談所連盟 正規加盟店)

ブログ管理者

元美容師3,000人以上の頭皮カウンセリング、薄毛男性と結婚した婚活カウンセラー石田悠希子が婚活に役立つ情報を配信しています!私の自己紹介はコチラ